関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合同合宿 4日目

2018-08-08 19:13:44 | 日々の活動
お疲れ様です!
合同合宿も4日目となり後半にさしかかりました。





今日は長めの午前練習で登山、午後から短めの練習でローラースキーを行いました。


午前練習の登山では日本酒の銘柄でも有名な八海山に登りました。登り初めは晴れていましたが、標高が上がるにつれて霧がかかって全く景色が見えませんでした。


1枚目はロープウェイの山頂駅からの景色です。


2枚目は登山途中にある鎖場の写真です。




3枚目は今回の合宿メンバーで撮った写真です。


午後練習ではテクニックを確認することを中心にローラースキーを行いました。昨日のスピード練習で崩れたフォームを修正することを意識して練習に取り組みました。そして、最後に短いダッシュをして今日の練習を終えました。





合宿も残り2日間となりました。明日からは台風の影響で予定通りのメニューをこなせるかどうかわかりませんが、できる範囲でしっかりと練習し実りある合宿に仕上げていきたいと思います。ノルディックは後半にも合宿を計画しています。その合宿では大会もあるのでそこに向けて、しっかりと練習していきたいと思います。



これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。



2回生 中俣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合同合宿3日目 | トップ | ノルディック合同合宿5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿