関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

9/1 練習スタート!

2011-09-02 00:25:02 | 日々の活動
お疲れ様です。
3回生マネージャー森本です^^

夏休みのオフ期間も終わり、今日から練習が再開されました。

というわけで夏休み企画ブログも終了です。
全員には回りませんでしたが、見てくださった皆様ありがとうございました!


本日の練習
★アルペン
ランのち
森林公園でランニングサーキット30分×2セット

★ノルディック
武庫川にてローラー


夏休み練習初日は、気温はいつもの通り高く、さらに雨上がりで湿度が高くとてもつらい天候でした。

メニューもきつめだったため、足をつる人が続出しました。

明日からも気合いをいれて練習に臨みますのでご声援の程、よろしくお願いします!



ちなみに明日は、マネージャーで蜂蜜レモンを作って持って行く予定です^^



失礼いたします。

3回生マネージャー森本安由美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 9/2 全体練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿