関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

近況報告

2011-08-23 16:32:00 | 日々の活動

更新が遅くなりましてすいません。

商学部1回生の岡田匠未です



近況報告を始めさせていただきます


岡田はこの夏休み、実家のある群馬県に帰ってきました
久しぶりに会う友人や、お気に入りの場所、意外と元気だったじーちゃんばーちゃん
を見て癒されテストの悪夢を振り払い、、、

そんなこともつかの間、
気が付けばもう手術日が明日の3時と迫ってきてます。

しばらくお別れだね


、、、、腕立て伏せ 笑。



ぁぁ、また腕の上がらない生活が始まると思うと憂鬱です。

と、いうわけで
僕は今 あかねの実家からすぐ近くにある病院に入院しております!!

ごはんは味がなく、ぼんやりと薬の匂いが漂う院内、少しテンション下がり目

ですが

そんな中で唯一の楽しみなことは、そうです、ナースコールです
マスクのせいでよくわかりませんがとりあえずナースさん若いです
意味もなく押しちゃいます、ナースコール(゜-゜)!!

かなりきもいですが明日、執刀医から大ヤキくらうので勘弁してください。すいません。


手術が終わるとすぐリハビリが始まり2週間もすればかなり動かせるようになると思います。
ですが、完治までは2ヶ月必要で、やはりかなりの遅れがでてしまいます

焦ってまた怪我をしたり
慎重になりすぎてシーズンに体が間に合わなかったり
ということにならないよう、その時その時、できることを着実にこなしてシーズンを迎えたいです。


とりあえず目先の目標は夕ご飯を完食すること!

どなたか「のりたま」を買って下さい。


以上で終わります

皆さん、良い夏休みをお過ごしください。















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理系のちから! | トップ | 9/1 練習スタート! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeaki)
2011-08-23 21:25:01
西宮にはいつ帰ってくるの?
返信する
Unknown (tom)
2011-08-26 17:43:12
今シーズンが全てではありませんので、まずはしっかり怪我を治してください。ちゃんとリハビリを行い、肩まわりを柔らかくしておけばスキーに必ず活きてくると思いますよ。あと、ナース紹介してね。
返信する
Unknown (なかの)
2011-08-28 18:47:51
気持ち悪いこと山の如しやん(--;)発情期か
返信する
Unknown (岡田)
2011-08-30 13:10:17
shigeakiさん:9月の第2週頃になってしまうと思います。
返信する
Unknown (岡田)
2011-08-30 13:15:50
tomさん:ありがとうございます
リハビリ頑張ります。
返信する
Unknown (岡田)
2011-08-30 13:17:27
なかのさん:(-_-;)入院が暇すぎて
すいません。
返信する

コメントを投稿