もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

経過観察

2022年08月13日 | Weblog
昨日の今日ですが、めっちゃ薬効

いてます。きちゃない話ですが 、

おしっこが綺麗に澄み渡っており

ます。でも油断大敵です。ここで

薬を止めると逆戻りなので、きち

んと飲みきります。当たり前です

が、結構自己判断で止める人多い

んですよ。

痛みも残尿感も取れて快適ですが

水分はお腹がちゃぽちゃぽいうく

らい飲んでます。もちろんトイレ

もマメに行って。

で、今日は仕事でした。お盆だし

きっと人来ないよね〜と踏んだん

ですが、読みは大当たり。穏やか

に過ぎて定時で終わりました。

で、帰りに別の病院へ。

実はコロナワクチンの4回目を接

種するためです。

30分早くついたけど、すぐに受

付が済んで、すぐに打ってもらえ

ました。案の定、チクっと痛んで

すぐ終わり。15分待機です。

何事もなく…っちゃぁ無いのです

が若干頭がぼーっとしてます。

帰ってご飯の仕度して、食べ終わ

ったら、急激に睡魔に襲われまし

た。なので寝ます!まだ20時だ

けど。明日、熱が出ませんように。





今までは打って24時間で発熱→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイガー!! | トップ | ただいま5時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-08-13 20:14:54
膀胱炎軽く終わりそうで何よりです。
油断大敵ですから気を付けてお過ごしください
返信する
Unknown (けろ)
2022-08-14 04:09:06
力丸ママさん
コメントありがとうございます。
あっという間に楽になちゃって、
気を抜きそうですが、心引き締め
て抗生剤飲みきります(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事