もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

スマホの壁紙

2024年06月03日 | Weblog
いわゆるスマホの待ち受け画面です。

最近まで、スタート画面って感じのは、



で。

普通に起動中の壁紙は、



こんな感じ。

上の猫さんはとあるXの飼い猫さん

である『カツオ』氏。

で、下のイラストはご存知の方がいら

っしゃるかしら?

漫画『Toーy』上條淳士から頂きま

したの。上條淳士さんの絵の加減が高

校生の時から好きで。漫画も持ってた

よ。

それがですね、スタート画面を最近変

えたんです。

それがこちら⬇️


知ってる人は知ってる『轟くん』で

す。未だに慣れなくて、スマホを開

いたら、いきなり轟くんなので毎回

びっくりしてます。

それが実は楽しい。



広島ブログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | バレー男子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2024-06-04 07:33:54
「俺たちの轟」ですね。いいキャラですよね。
このまま戦死ってことになっちゃうのか気になります。再登場を期待しているんですが・・・
返信する
Unknown (kero_mon)
2024-06-05 21:55:26
macoさん
コメントありがとうございます。
轟くん、気になりますよね。
きっと蘇るのではって思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事