もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ただいま5時

2022年08月14日 | Weblog
昨日、激眠でなんと驚きの20時に

寝ました!

だって眠かったんだもの。

で、なんでかほぼ1〜2時間置きに

目覚めて、目が覚めた度にトイレに

行って水分摂って。

で、がっちり目が覚めたのが4時で

す。もういいだろうと思って起きま

した。

目覚めると、打った方の左腕が痛い

な〜。で、ちょっと挙げづらい。

ファイザー4回のファイザーアーム

です。なんだそれ。

念の為に寝る前にカロナール飲んだ

んですが、効いたの?

とりあえず無事です。

早すぎる目覚めで時間を持て余して

ただいまブログを書きながら、録画

の番組を見てます。

すると、新聞配達のバイクの音が。

そっかーこんな時間だったのね。






無事に過ごしたい→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過観察 | トップ | 弄ばれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事