もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

オーマイガー!!

2022年08月12日 | Weblog
今朝、早朝3時に目が覚めて。

メガネを掛けずにトイレに行ったん

ですが。あれ?色着いてる…。

とりあえず寝ました。

で、起きて再びトイレに行くと。

めっちゃ血尿〜!!!

なんか残尿感あるし。痛いし。

こりゃ〜膀胱炎ですなぁ。

何年ぶりでしょうか。アレ痛いの

よ。なんとか水分摂りながらトイ

レ再々行きながら仕事をこなして

。お昼からやってる泌尿器科を探

して。仕事は今日は午前中だけだ

ったので、ひとまず予約入れてた

車検の見積もりに行き。

終わって泌尿器科へGO〜。

たまたま、前の職場で一緒だった

スタッフさんが受付にいて。

『けろさん!〇〇です!』って声

かけてもらって。あ〜!久しぶり。

ちょこっと話をして。

で、お約束の検尿です。

もうねぇ赤いのよ。痛いし。

で、診察です。エコーもして腎臓

には異常なし。膀胱炎ですね。っ

て事で抗生剤が処方されました。

で、処方箋を持ってかかった事の

ある薬局に電話して、扱ってる薬

と確認したのに。無いってどうい

うこと〜。で、系列の薬局に取り

に行って来るので待って欲しいと

言われ。知ってて、かかったこと

がある薬局なので、自分で取りに

行きました。もらってすぐ飲んで

。とにかく水分を摂って摂って摂

りまくり。とにかくトイレに行く

べし!!で、バイ菌を流してやる

んです。

もうお腹ちゃぽちゃぽです。

今日はご飯作る気力無く。お惣菜

にしました。

今日は寝る前にもう一度抗生剤を

飲みましょう。

明日仕事行けるかな…。






明日が終われば盆休み→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーで集まる | トップ | 経過観察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事