もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

検討中

2024年06月26日 | Weblog
我が家、GON氏と一緒に住み始めて結構経つのですが。

固定電話は持っていません。一時的にIP電話を設置

してましたが使わないので解約しました。

で、お互いにドコモだったりするんですが。

通信障害ってやつが近年時々ありますよね。

で、リスク管理ということで他の通信会社での携帯を

持とうかと最近検討中。

格安スマホやらなんやらかんやら検討してやっと道筋を

見つけました。

スマホ本体も購入予定。近々ボーナスという恵みが降っ

てくる予定なので、それをあてにする予定。

うまくいくといいなぁ


広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事