もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

休日の過ごし方

2024年06月19日 | Weblog
今日はお休み。朝イチで歯科検診の

ために行かなくちゃなのに、気づい

たらギリギリ。とりあえず、洗濯物

を干すのをGON氏にお願いして速

攻家を出て、歯医者さんに遅れるか

もと電話して。ヤバい、5分遅刻。

今日はクリーニングとポケットの状

態を診てもらう事に。担当の歯科衛

生士のお姉さん、若いけどよく気が

利くし上手いです。またケラケラ笑

うのが、おばちゃんのツボにハマる

のよ。で、30分位で終了。

そこから銀行に行って、町内会関係

の支払いと記帳して。

それからホームセンターに行き、ガ

ムテープとコーヒーのフィルターを

買い。ホームセンターに行くと気分

が爆上げです。季節のものとか、お

得な量の洗剤とか。ウキウキ〜。

家電量販店とホームセンターは私の

パワースポットです。

そこからスーパーに行って、別の口

座でお金を右から左へ。

で、買い物して帰り。洗濯第2弾を

しようかと思ったけどやーめた。

お昼を食べたらもれなく睡魔に襲わ

れベッドの友となります。

寝てたら、町内会関係からLINE

が来た〜。急いで、名簿をアレンジ

して。初めてExcelをPDF化して。

LINEに載っけました。なにせ、

電子カルテか家でPC触るくらいで

Excelとか普段扱わないのでちんぷ

んかんぷんだったりします。

まぁ何となく形になったので良し。

急遽、今週末が町内会役員会になっ

たので、準備が忙しいのです。

そんなこんなで、忙しぶってます。



広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華始めました | トップ | 梅雨はいずこ…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事