もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

無事に出所しやした<(__)>

2006年11月20日 | Weblog
昨日ぼやきなカキコミしましたが、

突如、本日退院が決まりまして無事に帰宅いたしました。

やっぱり家が一番なり。

しかし…寒い{{(>_<;)}}
コメント

占い

2006年11月20日 | Weblog
今日の「めざましテレビ」の占いカウントダウンで、
1位でした。
ラッキーパーソンが…「最近、失恋した人」って。
なんか、人の不幸を踏み台にしてるようでイヤねぇ。
コメント

入院10日( ̄▽ ̄;)

2006年11月19日 | Weblog
思いの外…入院が長引いてます。

なんと10日も経ってしまいました。
やっと人並みになった気がします。

職場の系列病院に入院するとね、なかなか知り合いが多く気を使うワケです。
しか~し!今回はそんな事言ってる場合ではなかったので。

一応、個室に入れてもらったのでラクでした。
バス・トイレ付きだし。しかも社員割り引きあり。

絶食だった食事が金曜日から再開したんだけど、始めは慣らしの為に「3分粥」から。
どんな感じかというと、お米が少しのとろとろと、おかずはペースト状…。
切なくて涙が出てしまいそう。
昨日から5分粥で、やっとおかずにカタチがある状態!!
今朝からは7分粥&まともなおかず、そしてデザートp(>_<)q !!


やっぱり、食事って味や匂いもだけど見た目も大切なのネって痛感しましたワ。


他に思ったのが、視力が悪いと絶不調の時は最悪なのだ。
メガネかけないと見えないけど、メガネをかけて寝てると邪魔!!
なので、途中からコンタクトを持ってきてもらい着けてます。
使い捨てだから手入れもいらないのでこれまた楽チンなのだ。

10年ぶりくらいの入院生活に、やっと楽しめる位の元気が出てきましたが、

お金も体力も使いますんで、やっぱり元気が一番ネと思うのです。


早く外界に戻りた~い!!o(><)o
コメント

入院してます

2006年11月10日 | Weblog
いやはやまったく。

昨日から入院・絶食・点滴三昧です。

ことの発端は、水曜の夜から。
仕事中にエラく胃が痛み、カラダが「くの字」のまま動けない…。

なんとか仕事は終わったものの、関節痛はあるし・息は上がるし・お腹は痛いしで
翌朝に病院に行って胃カメラ・CT・血液検査。

結果、「急性腸炎」との事。
「通院で毎日点滴に来るか入院だね」なんて言われちゃって。

でもって、24時間以上ご飯食べてません。
お腹はグ~グ~言ってるんだけどね。

順調にいけば明日からお粥からスタートです。
そして月曜日が入院ラストかな。

早くお家に帰りたいんだけど、家は寒いからなぁ…。

コメント