もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

勘違いも甚だしい

2024年06月17日 | Weblog
ココ最近の話です。

曜日感覚崩壊。

今日も朝から仕事終わりまで、月曜日

であることはわかってて。月曜日な仕

事をして月曜日として帰ったんですが

。帰ってちょっと寝たら、気分はいつ

の間にか金曜日になってて。

あ、ごみ捨て忘れてた。ってGON氏

に話したら、月曜日じゃけどねって。

あ〜! ッということで元に戻った。

最近ちょくちょく曜日感覚崩壊する。

なので、毎朝起きたらスマホのカレン

ダーで日にちと曜日を確認してます。

皆さん、そんな事ってありますか?




広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | 冷やし中華始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2024-06-17 21:14:52
お疲れ様です。
最近は裁判の期日もウェブ会議で開かれることが多く,月曜から金曜まで事務所にいるため,曜日の感覚があまりありません。
返信する
Unknown (kero_mon)
2024-06-17 22:42:59
ふぃーゆパパさん
コメントありがとうございます。
もうマジでヤバいっす。
スマホとカレンダー必須です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事