へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

ただいまのプラチナポイント

2008-12-30 05:41:42 | 飛行機
 49956。いやあ、明日のケルン行きを予約しておいて良かったわ。さすがに、来年は経費削減で特に日本出張もかなり減る。日欧5回往復&欧州内出張多数が必要、最低でも4往復はしないと無理なので、来年はまず、プラチナクリアーは無理だわな。でも、少ない日本行きでゲットできるマイルが違う。

 本日は同じ高校卒の人とお茶。で、旦那さんと、「フェルマーの定理」で話ができるのは、読書の賜物だわな。彼はドイツ語版を読んでるらしい。おいらは、既に2回読んでます。多分、これは何度も読む本リスト入り。なので、捨てたり売却するつもりはない。ある意味、芸は身を助ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン第1弾 | トップ | ロンドン第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事