へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

本日は

2009-04-27 04:32:59 | ハンブルク
 ロンドン・マラソンもやってるけど(地球の歩き方に載ってる、マラソンショップは、よく行く出張先の傍)、HHマラソンの日。で、中継を見ていたら、とあるポイントのコース・レポーターが、マイクを持ってコース内を喋りながら併走。トップの二人と。。。

 トップの二人にインタビュー始めるんじゃね? というくらい、近くで喋りながらの併走&雰囲気だったけど、さすがにそれはせず。200mほどの併走でお終い。でも、ここまでやるレース中継は初めて見た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Planet Armstrong | トップ | 排気ガス規制対応の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンブルク」カテゴリの最新記事