へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

にしても

2010-01-20 05:46:03 | ハンブルク
 UKから荷物が来ない~ なので、とりあえず「大晦日に送った通知は来たけど、現物来ないよ」とCRCにチェックしてメールを入れておく。

 というか、スペインからもブツが来ないんだよなあ。これは仕事のほうで、先々週末にスペインのセールスが「送ったよん」という知らせをしてきたけど来ない。やはり、どっちの国も雪の影響で郵便グダグダ? まあ、郵便の事は置いておいて、スペインは通知してくるだけイタリアよりましですが。

 ちなみに、先々週の日曜にオーダーした日本のアマゾンからの本が、先週の木曜には届いたので、ドイツにさえ入れば、問題なく配送される模様。

 なお、雨でかなり融けたけど、まだ白いです。やっぱり、西部は暖かいんだなあ。なお、明日からまた気温が下がるそうで。。。 ああ、いよいよ、降るのは雨だけど路面に落ちたとたんに凍りつく、という前任君から聞いていた現象が始まる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみに | トップ | そうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンブルク」カテゴリの最新記事