へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

2台目!

2016-09-25 19:25:59 | 自転車ミニチュア

キットは何を作ろうかな~ と考えているうちに図面書いてたのは一昨日の晩。んで、今日の時点でここまで出来てしまった。1台目は「どう作ろうか?」と考えていたところは解決済だし、組み立てのために必要な道具類(特に寸法だしのための治具)も既にあるので、こういうのは2台目の方が早い。とりあえず、いったんはここで止めるかな。途中で写真は撮っているので、そのうち、細かいとこはアップの予定。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車ミニチュア」カテゴリの最新記事