へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

時差

2008-02-15 04:46:56 | ハンブルク
 え、知らなかったんですか? もっとも、おいらの仕事関係はスペインがコントロールしてるので、ポルトガルの時差はほとんど意識はしてないけど。それよりも、UK&イスラエルが前後でそれぞれ1時間差なほうが普段は意識してるか。

 ホテルで40はかなり安いかも。安いほうと言われているドイツでも60くらいが安めの相場だから。ネットが1時間10ってのは少し高めだけど、ありうる価格かな?

 さて、アメリカ側と電話をしていたら、え?泊まりの旅行だと上の人にはんこ貰わないといけないの? おいらの去年の修行関係で申請なんてしたら、何言われるかわからないな。。。 ま、会社の金でビザ出してもらってるので、完全に自由にはならないのは仕方ないにしても、ルールの見直ししなさすぎ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領収書 | トップ | SFC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naco)
2008-02-15 08:56:55
えっ?知ってたんですか?そういえば私ってポルトガルとは一度も仕事したことなかったっけ。つーか、アフリカ全土がもともとメインで、欧州はフランス、英国、スカンジナビア、キプロス、マルタぐらいしか関わったことなかったかも。
それとたしかにドイツは宿安いと思いました。
返信する
Unknown (Ken)
2008-02-15 14:20:15
一応、地理関係は好きなので、赴任うんぬん抜きにしても知ってました。といいつつ、カナリア諸島はどうなんだろう???
返信する

コメントを投稿

ハンブルク」カテゴリの最新記事