動物占いでは小鹿です。

では梅湯流しの続きじゃ~。

帰宅し台所へ。

大根を鍋から取出し水を足す。

2㍑のラインまで。

これに自家製の梅干しを五個投入し実を解す。

沸騰させてから5分ぐらい煮込んで梅湯完成。
まずはドンブリいっぱいの梅湯を呑むぞ。

あれ?舌と上あごがざらざらするなーとおもったらヤケドしてしまったようだ。

それでも続けて大根の煮たものを食べる。

味が無いので味噌を付けながら食べる。

そのあとは生野菜に味噌つけて食べて梅湯呑んでを繰り返し2リットル飲み干すわけだ。

これで腸が綺麗になるのか?

便意も何もないぞ。

実はやってみてわかったが食べて飲み干すまで実は時間がかかる。

簡単には進まないのだ。

便意よりも胃が苦しく吐き気の方が強いきがする。

んっ?

何か信号が来たような。

結局トイレには5回から6回いった。

宿便か?わからないがいつもとは違うものが....。



落ち着いたところで豆乳紅茶生姜入りを呑み、イチゴなどのフルーツを摂り終了。

もう一度やるかと言われれはちょっと考えるかも...。

食べることと呑むことがこんなに大変なことだと感じるプログラムだから。



少しすると色々な変化が出始めたのである。

軽い頭痛、一部の皮膚がサワサワする感じ、なによりも酒を飲んでいないので眠くない。

それもあってか心穏やか。

何か変わったべか?

明日の昼から御粥でも食べ始めようかと思っている。

次は11日間排泄プログラムを実施する計画である。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事