なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

歯の治療終了

2014-10-21 17:47:46 | 56

昨夜は、家族4人と誕生会。
私たち夫婦の29回目の結婚記念日と娘の誕生日を合同で祝う。



娘と息子からのプレゼントがとても嬉しかった。

来年は30年、1年後の我が家はどのようになっているのだろうか。乞うご期待。

今朝のめざましテレビの【どっちがメジャー】のお題は、
「今朝の飲みたいコーヒーは、アイスコーヒー?、ホットコーヒー?」



我が家は、アイスコーヒー 

今朝は、昨晩の宅配鮨の器を片手に階下へ
エントランスホールをでると道路のアスファルトは濡れている。

空は、どんより薄暗く、いつ降り出してもおかしくない様す。

今朝は、ジャンプ傘を持ち、バス停へ向かう。
そして、いつものように2つ手前のバス停で下車、歩きはじめる。

と、雨が降り始めてきた。

今日から365日貯金スタート、信用金庫に立ち寄ってから会社へ


今日は、昨日、定例会議と取締役会でほぼ終日仕事ができなかったので、
残務の整理に追われる。



お昼は、おにぎりと「サッポロ一番 B-1グランプリ三崎マグロラーメン」

先週末は、「B-1グランプリ in 郡山」が開催され、
今年のゴールドグランプリは、「十和田バラ焼きゼミナール」が受賞したとのこと。


今日で歯の治療も終了、6回通院、

今日は、グラグラの歯を接着剤で固定。

昔、駄菓子屋で売っていた小さなストローで膨らました風船玉の匂いが、
口いっぱいに広がった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | 腕時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事