なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

腕時計

2014-10-22 18:50:45 | 56

今日から明日にかけて冷たい雨が降り続く。
気温も上がらず11月中旬並みになってしまうとの予報だ。



今朝もベランダのハイビスカスが、昨日に続いてまた一輪咲いた。

 今朝のめざましテレビの【どっちがメジャー】のお題は、
「腕時計をするのは、左手か?、右手か?」

めざましスタッフは、全員左手。

私も腕時計をしていた頃は、左手。
もう何年も腕時計をしていない。
携帯電話のデジタル表示でいつでも時間はわかる。

そうそう娘の二十歳の誕生日にプレゼントした時計が動かなくなったっていっていたっけ…。

あれから5年、明日が娘の誕生日。

ここのところ急に寒くなってきている。風邪をひかないようにせねば…。

今朝も始発バスで通勤。
雨なれど2つ手前のバス停で下車、歩きはじめる。



6時59分、鶏幹先の営業部長とばったり、朝の挨拶、
お互いに思ったこと。「こんなに早く出社しているのか…」と

7時30分、実家へ電話を入れ、体調を確認、こんな天気なので、
明日には、顔をだす旨伝える。

今日は、終日冷たい雨が降り続いた。

北海道旭川では、マイナスの気温になっているとのこと。

今日は、取引先との遠距離電話が続いた。旭川、四日市、和歌山、岐阜 

 

仕事帰りは、娘と待ち合わせて一緒に帰宅




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の治療終了 | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

56」カテゴリの最新記事