なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

宅配便

2022-10-24 16:51:14 | アラカン

10月は、記念日が続く。
20日、私たち夫婦の37回目の結婚記念日、
22日、娘夫婦の5回目の結婚記念日、
そして、昨日23日は、娘のお誕生日、
昨日、家族4人でお祝いの食事会をしたようだ。
明後日、とんかつ和幸の総菜で、乾杯しようと思う。

昨日、娘夫婦から結婚記念日のお祝いの品が届いた。
ふたりの名前と記念日が刻んであるオリジナル
「長生きしてね」なんて…。
今夜から、長生きを心掛け、美味しいビールをいただこうと思う。

今朝も6時00分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速、検温、
私36.5℃、妻36.1℃



今日は、我が家のバルコニーの防水工事が行われるようだ。



当然に洗濯物を干すことは、✕

7時02分、母からの電話、
いつも私から「おはようコール」をいれてくれているから、
たまにはもこちらからと…。
もう、朝の食事をはじめているとのこと。
窓の鍵閉めの確認をする。
今夜は、妻の手料理を届けるからと告げる。
豚バラの生姜焼きと竹輪とほうれんそうの和え物、ごはん

今日は、リフレッシュ休暇中に届いているe-mailのチェックからはじめる。

午前中、定例会

休み明けということもあり、忙しく一日が過ぎる。

仕事帰りは、一旦帰宅、妻から母の夕食を預かり、
実家へ届ける。宅配便



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総移動距離、1762.5㎞ | トップ | 初冬の寒さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事