なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

初冬の寒さ

2022-10-25 16:46:48 | アラカン

昨日は、仕事帰り、一旦我が家へ
妻の手作りの夕食を預かり、母へ宅配便

豚バラの生姜焼き、キャベツ千切り、竹輪とホウレン草の胡麻和え、
ごはん

食事を終えた母から、妻に
「おかあさんの好みの味付け、とても美味しかった」
とお礼の電話がはいる。
妻は、「また作って届けますと応えてくれていた。



わが家でもおなじ献立の夕食


足腰の痛みが、遅ればせながら昨日から出てきている。
昨夜も早々に寝室へ

今朝は、4時22分に目覚める。
6時00分のアラームが鳴るまで、あっという間に訪れる。
空港で、保安を通過して、
搭乗するまでの時間だとあんなにも長く感じるのに…。

今朝は、私36.5℃、妻36.1℃



今朝は、ベランダに出ることもできない。

朝の冷え込みが厳しくなってきている。
今日は、冷たい北風が吹き、風が冷たく、
11月下旬並みの寒さになるようだ。

今朝は、6時42分に母からの電話、
ちょうど、事務所へ到着した時間

10時00分からは、管理会社と担当が訪ねて来る。
消防設備点検の報告、情報交換

昼休みには、駐輪場の定期券更新


仕事帰りは、実家へ今日も実家へ
毎週、火曜日は、実家にパルシステムの食材、食品が届く日、
冷蔵庫の冷蔵室と冷凍室に納めて来る。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配便 | トップ | 北海道コロッケとロースかつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事