なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

秋の虫の音を聴きながら

2018-10-12 17:56:50 | アラカン

昨夜は、久しぶりに妻と息子と3人の夕食、
ホットプレートを囲む。



昨日、娘と孫は、子育ての親子の交流・情報交換の場に
デビューして、午後から遊んできたそうだ。

はじめてお友達とならんでいる画像が送られてきた。

今日は、妻が久しぶりに孫に会いに行くとのこと。
私は、実家へ

今朝は、納豆ご飯ではない。
プチチョコロールとカレーパンとアイスコーヒー

外の様子を確認する。降っていなかった。
しかし、
今朝も雲に覆われてもスッキリしない一日になるようだ。
最高気温は、東京都心21℃、横浜、川崎23℃とのこと。

6時19分
「聴きながら…」の4日目といきたいところだったが、
今日は、自転車通勤、
自転車でのイヤホン走行は、危険なのでやめることにした。
今朝は、「秋の虫の音を聴きながら」

駐輪場へ到着してから、「伊勢正三・風ベストヒット」
【Disc1】をウォークマンで聴きながら歩き始める。

「22歳の別れ」「なごり雪」「置手紙」
「夜汽車は南へ」を聴く。

川崎駅東口の温湿度計は、6時50分、
気温20℃、湿度78%と表示されていた。

事務所には、6時57分に到着、
今朝は、スーツの上着を羽織ってきたので、
その分。汗も多く掻く。

今日は、朝の内に提出書類の作成と送信を行う。
10時00分からは、会議が予定されている。
会議終了後は、報告会

昼休みの時間には、不動産屋へ相談に伺う。
依頼内容、経緯、現状等を説明、商談がほぼまとまった。

今日は、いつにもまして冗舌、喉に違和感…。

仕事帰りは、実家へ
母に報告、夕食を共にする。

来週の金曜日は、島根県に…。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋真梨子を聴きながら | トップ | 旅行の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事