なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

高橋真梨子を聴きながら

2018-10-11 18:12:47 | アラカン

今朝は、3時55分に夢から覚める。
「なんでこんな夢を見るのだろう」という夢、
そして、いつの間にか意識がなくなり、
4時55分のアラームで目を覚ます。 
いつもどおりにテレビのリモコンを操作する。

 

今朝も納豆ご飯、減塩インスタント味噌汁と
ふじっこの切干大根



昨日、孫の離乳食ではじめて、ひきわり納豆を食べさせたそうだ。

ベビーフードの小松菜とほうれん草と混ぜたら完食したらしい。

今朝は、6時20分、雲にすっぽりと覆われている。
「聴きながら…」の3日目は、

「高橋真梨子the best~STANDARDS~」
【Disc1】をウォークマンで聴きながら歩き始める。
「桃色吐息」、「連絡」、「ランナー」、「遥かな人へ」、
「ハート&ハート~」、「出逢いに帰らせて」、「枯れない花」、
「蜃気楼」、「無伴奏」、「恋ことば」、「say my name」、
「Painter~アグリジ」

事務所まで59分、昨日よりも汗を掻き、事務所へ到着する。

帰り道は、「オレンヂ」、「アナタの横顔」、
「for you…」「グランパ」を続けて聴こうと思う。

今日は、午前中、取引先との会議が予定されている。 

 今日は、昼休みにTSUTAYAでCDをレンタルする。

夜、ウォークマンにアルバムを転送しようと思う。
松任谷由実、渡辺真知子、尾崎亜美
伊勢正三、ドリカム

今回は、この5枚 1080円也

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本冬美を聴きながら | トップ | 秋の虫の音を聴きながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事