なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

旅行の準備

2018-10-13 12:50:58 | アラカン

3時33分に夢から覚める。
早速、お風呂の追い炊きをする。
4時00分のアラームで洗面所に、
洗顔、歯磨き、髭剃りをしてから浴室へ
今朝は、朝風呂に浸かることからはじめる。

4時30分からは、「日本の話芸」
本日の出演は、春雨や雷蔵師匠、演題は「宮戸川」

今日は、妻が、美容室を予約している。
私も来週には、「1080円床屋」でヘアカット、
身だしなみを整えて来ようと思う。

今朝は、昨夜実家の母からのお裾分けの栗ご飯、妻とふたりで分けていただく。

来週の今頃は、島根県玉造温泉で朝を迎えていることだろう。
朝食は、コンベンションホールで和洋食バイキング…。
来週10月19日(金)~21日(日)まで、
2泊3日で「結婚33周年記念旅行 山陰・山陽の旅」をする。

来週の土曜日は20日は、私たち夫婦の結婚記念日
島根県から広島県へ移動する。

当日のお昼は、尾道にするか安芸の宮島にするか…。
宿泊は、広島

今日は、午後から旅行準備のショッピングをする。

再来週27日(土)に孫が遊びることになった。
娘夫婦と一泊していくとのこと。

当日は、ジョイントマットを敷いて、遊ばせようと思う。
ということで、

孫の毛布とジョイントマットを買ってあげることにする。

そして、妻と実家の母のところへ立ち寄る。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の虫の音を聴きながら | トップ | くまさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事