私が離婚を決めた理由

離婚するまでの経緯のつもりでしたが、考えているうちに、AC、共依存などにぶつかっています。

ホストクラブ

2006-05-04 23:56:24 | 日々つれづれ
一度でいいから、東京に行った時に、ホストクラブで遊んでみたいねという会話を友達とした。
偶然に、出張ホストというHPに出会った。
メインで使っているメールアドレスには、「出張ホストになりませんか?」というメールがよく届くものの、「出張ホストと過ごしませんか?」は届かず、そんな架空なもので、男性を釣っているんだと思っていた。

そしたら、偶然に拝見したブログの中で出張ホストの男性のHPを紹介されていた。
興味本位で、HPを覗いたら、色んな雑誌にも取り上げられている有名なホストさんらしい。
料金についても詳しく書かれていて、おもわず見てしまった。
料金は、カウンセリングと変わらないくらい(笑)

優しい言葉でエスコートされて、女性としての魅力を引き出してもらえるのなら、カウンセリングと同じような効果もあるのかもしれないと思ってしまった。
真実か否かわからないけれど、多くの女性が利用しているように見えた。

そこに書かれていることが真実なら、束の間の幸せを味わいたくて利用する人もいるかもしれないと思った。
でも、その1回だけで、満足を得ることが出来るのだろうか、少し疑問だ。
束の間の幸せをお金で買う。
それは、永久なものではない。

どうせなら、本当にそんな男性とずっと一緒にいたいと思うのではないかと思った。
私だったら、偽りでも優しくされてしまったら、ずるずると深みにはまってしまうかもしれない、なんて思った。

その方の、裏サイトと称するHPには、デジカメで撮った風景写真がギャラリーとして飾ってあったのを見たとき、心惹かれた。
決して、上手い写真ではなかったけれど、自分の感性と重なった。
その人自身を撮った紹介写真よりも、その人が撮った写真を見て、こんな人なら一緒に歩いて、色んな景色を見てみたいと思った。

友達と、そんな風に話していても、ホストクラブに足を運ぶことはないだろう。
褒められるのが苦手な私が、男性に褒められたところで居心地悪くなるのも関の山だろう。
でも、居心地が悪くなることがなくなってしまうくらい、自分に自身が持てるようになれるのなら、悪くはないのかな、ふと思ってしまった。

でもこれは、表向きの私。
誰かに抱きしめられたい衝動を、認めて欲しい欲求を、そんな風に叶える事もありなのかなって、ふっと心をよぎった。
お金でもいいから、束の間でもいいから、埋めてしまいたいそんな気持ちも存在する。

ゴールデンウィークの疲れかな。
つまらないことを考えてしまった。
今日は、子ども達と一緒に、水族館に出掛けた。
数週間前も、違う水族館に出掛けたのだけれど、私のお気に入りはクラゲだった。
なんだか、あの姿に癒されてしまった。



ポチッと押していただけると嬉しいです。
とっても励みになっています。ありがとうございます。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ メンタルヘルスジャンル   人気blogランキングへ 恋愛・結婚(離婚)ジャンル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はとバス ()
2006-05-05 18:37:51
はとバスを利用すれば「堂々」と

ホストクラブにいけます。

料金や時間も設定されてるし。

割り切って接待されるならいいと思う。

所詮彼らは「お金」を持ってる人しか

相手にしないので・・・・

100万円貢いでも携帯のアドレスくらいしか教えてもらえない。

返信する
望さんへ (ねこ)
2006-05-06 20:06:36
はとバスって、ホストクラブツアーまであるのですね。

仕事で東京に出掛けても、遊び方を知らないんで、結局は家にいる時と同じ生活をしています。

子どもや家庭から離れるので、たまには違うことを体験してみたいと思うのですが・・・・・



う~ん。

お金次第と言うのも、やはり悲しいですね・・・・・



情報ありがとうございます(笑)
返信する
募集 ()
2006-05-07 09:20:12
今のはとバスでは「ホストクラブ」の募集はしてなかった。

そのかわり「ニューハーフ」・・・・・

癒しにはならないですね。
返信する
望さんへ (ねこ)
2006-05-07 15:28:52
ニューハーフのツアーもあるのですね。

オカマバーは、あちこち行ったことがあります。



>癒しにはならないですね。

ニューハーフの方々の、一生懸命さが大好きです。
返信する