私が離婚を決めた理由

離婚するまでの経緯のつもりでしたが、考えているうちに、AC、共依存などにぶつかっています。

ハイヤーパワー

2007-04-21 00:38:17 | 日々つれづれ
私の私生活の裏側では、いっぱい問題を抱えていて、なかなか前進しないけど、表側では、本当に充実した日々。
まだまだ身体はままならないし、出来ないこともいっぱいだけど、どうしてこんなに?というくらい、20年近く前に知り合った人たちとの再会が続いていて、パワーを与えられている。

過去の私がいっぱいプレゼントしてくれてる。
一生懸命生きていた、過去を証明してくれるような出会い。

そして新しい出会いも素敵すぎる。
いつか出来たらいいなと考えていること、それに繋がる人々に、次から次へと出会っていく・・・。

そんな出会いの数々に、諦めかけては、勇気を貰い、パワーを頂く毎日。
本当に、不思議。
こんなことが出来たらいいなという未来の希望に、背中を押されている。

それが、まだまだ続く。
19年ぶりの短大のクラス会。
そして、高校の同窓会。
そんな機会も、押し寄せてくる。

目に見えない力が、私を応援してくれてるって感じ・・・
ハイヤーパワーってこんなのかな?
その力を信じて、自分を信じて・・・
助けてくれる人を信じていよう。



コメント・メールのお返事、遅れていてごめんなさい。
何かと行事の多い新学期に加え、あちこちの電話でのやり取りに追われています。
落ち着いてお返事させてくださいね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ(^_-)-☆ (美友)
2007-04-21 07:16:48
お返事はゆっくりのほうが感情こもるしねo(^-^)o
返信する