K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

味噌野菜たんめんテイクアウト!(^^)!

2023-10-04 22:40:58 | Gourmet

今年の夏は狂ったように幸楽苑のつけ麺を食べました(^^;

テイクアウトして会社のお昼に食べるんです。

でもたまには熱いラーメンが食べたいなと思い、今日は味噌野菜たんめんにしました。

炒め野菜、麺、スープがそれぞれ仕切られて重なっていて、そのまま軽くレンチンしてから全てをドボンします。

以前は容器が電子レンジ非対応だったけど、最近のはOKみたいです。

初めからぬるいラーメンなんてイヤですよね。

炒め野菜は、一日分の野菜が摂れると言うだけあって大量です。

仕切られていたので、あらためてその量を見てビックリ。

幸楽苑ですから味は特別じゃないけど、手軽に会社で食べられるのは便利ですね(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« ミスチル・ニューアルバム | トップ | しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。