K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当

2023-10-05 22:59:21 | Gourmet

今日のお昼はほっともっとの新メニュー、『しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当』650円です。

醤油ダレで煮込んで卵でとじた『ロースカツとじ弁当』580円もあるけど、味噌かつ煮のほうがガツンと来ますね。

そしてこっちのほうが肉が締まって固くなってる気がします。

まあ、どっちもお値段通りの美味しさです(^^)

かつ煮が黒くて良く見えないので、ほっともっとから拝借した画像も貼っておきます(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« 味噌野菜たんめんテイクアウ... | トップ | カロスポ用シートサイドポケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。