K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

トンカツ食いてぇ!

2023-11-29 23:13:24 | Gourmet

先日テレビ番組で美味しいトンカツ店を紹介していて、そのうちトンカツ食べたいな~と思っていました(^^;

そこで今日はオクサマとトンカツランチしようと思い、『かつ波奈』へGO!

店舗は違うけど『かつ波奈』はこれで2度目かな。

なぜかガッツリ行きたかったボクは「国産豚ジャンボロース定食」2,140円!

自分の足ほどあるロースカツ!

カツに比べてご飯が異常に少ないでしょ(-_-;)

でもご飯はおかわり無料なので一安心。

しかし右から3切れ食べたところでご飯が無くなったのですが、ここでご飯をおかわりしても胃袋のキャパ不足をセンサーがキャッチ(^^;

無理です.....ジャンボロースカツを平らげることでボクの胃袋は終了しました(^^;

 

オクサマは味噌鉄板ランチ(サラダ付)1,580円。

味噌がけっこうくどかったといいつつも完食。

ご飯はおかわりしていました(^^;

デザートもいただくつもりだったけど、ボクはもう無理(^^;

やはり専門店なのでとんかつは美味しいですね。

今度はランチメニューで生ビールもいただきながら楽しみたいかも♪


コメント    この記事についてブログを書く
« アクアコンパクトの代替品が... | トップ | スタッドレスタイヤどーする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。