K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

こんなに色が違うのか(-_-;)

2024-05-17 23:49:07 | TOYOTA HOME

いよいよ外壁塗装が始まった我家のリフォーム工事。

画像はインナーテラス付近なんですが、パウダーホワイト1色だったこのあたりを、建物四隅に塗り分けたスレートグレーを使って雰囲気を替えようと思います。

矢印の位置で右側をパウダーホワイト、左側をスレートグレーにする予定です。

今日はパウダーホワイトのみを予定通りの部分に塗装してくれたようです。

矢印左側がややグレーっぽいので下塗りしたのかと思いましたが、そこは手付かず。

つまり、それが15年経過したパウダーホワイトの外壁なんです(^^;

こんなに色が変わるんですね。

となると、スレートグレー部分もそれなりに退色してるんだろうな。

つまり仕上がると、新築さんソックリ状態になるかも♪

やはり15年と言うこのタイミングでリペアすることの意味は大きいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 4コ入りよりもお得! 6コ入り... | トップ | スレートグレーも塗装完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。