K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

顧客満足.....

2019-05-29 22:07:52 | Others

ボクは昨年度、会社でCS推進サブリーダーと言う役を拝命していたのですが、今年度も引き続き続投となりました。

お客様に満足していただけるサービスの提供とは、ほんとはできないけど今回はしてあげるってことでは無いです。

お客様の要望を聴き、的確な既存商品やサービスをお勧めすることです。

これを取り違えて、無理難題をなんでも受け付けてる同僚がたくさんいます。

それはお客様の誤解を招き、事業の信用失墜を招く行為であり、取り返しがつかないことになります。

今年度はもう一歩踏み込んで、応対についてただそうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« BOSEのヘッドセットがダメか... | トップ | クッキングシートかぁ..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。