K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

自賠責の解約を忘れてた

2023-09-21 23:07:08 | カローラスポーツ

全損事故で廃車となったFIELDERから、今度の相棒カロスポに乗せ換えるべきいろいろな手続きは完了していたつもりでしたが、FIELDERの自賠責保険がそのままになっていました。

手続きをすれば月割りで保険料が還付されると思います。

さっそく三井住友海上に電話したら営業時間外でした(-_-;)

今月中に手続きしたいけど、三井住友海上の支店に行かないといけないんですよね。

いつ行けるかな.....


コメント    この記事についてブログを書く
« もう擦ってる.....(-_-;) | トップ | 豆腐バー 麻婆豆腐味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。