K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

トドメの赤モミジ『出猩々』!

2014-04-29 23:15:14 | Exterior

美峰が素敵にキマッたエントランス(^^)

でも造園屋さんの親方が、階段を上がった先の急所をキメたいな~.....だって(-_-;)

要するに、階段の先にポイントを作るとイイってことらしいです。

 

それじゃあお願いします。

ってことで、やって来たのは赤い葉っぱのモミジ。

その名は、『出猩々』と書いて、『デショウジョウ』と読みます。

春なのに、鮮やかな赤に染まったモミジが、緑に囲まれてアクセントになるぢゃありませんか♪

 

道路からのエントランス、ググッと雰囲気が出ました(^^)v

アイキャッチポイントができて、締まった感じかな。

樹木のある庭って、とても落ち着きます。

バランス良く配置された素敵な庭を目標にしてきましたが、ひとまず大物はこれで完成です。

あとは小物でドレスアップしたいですね(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
« イロハモミジ『美峰』も植えた♪ | トップ | BOXティッシュ1箱が当たった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。