K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

オクサマのカツ丼リベンジ.....失敗

2024-07-13 22:27:14 | Gourmet

カツ丼好きなオクサマのお気に入り食堂が閉店してしまい、次世代店舗を物色中なんですが、最近行ってみた袖ケ浦市の富士食堂にもカツ丼メニューがあったのでオクサマと食べに行きました。

前回この店でボクが試した生姜焼き定食がしょっぱかったので、もしかしてそっちの方向かもと思いつつ、でも期待を込めて.....

画像は出てきたカツ丼です。

ボクはこのお店三度目ですが、豆腐が二切れのみ入った味噌汁と、甘くてなんか違う沢庵付きは毎度のこと。

オクサマ曰く、カツ丼はシロメシが見当たらないほどのシャビシャビで箸では持ち上がらず、さらにつゆがしょっ辛いとのことでした。

田舎の農業従事者向けの味付なんでしょうか(^^;

でもカツは厚切りでボリュームがありました。

しかし揚げたてではないと思います。

 

ボクが注文したのは野菜炒め定食です。

肉野菜炒めと言わないだけあって肉は無く、ベーコンが3切れほど入っていて美味しかったです。

しょっぱいと言えばその通りで、ボクの食べられる塩分限界でした(^^;

なんか違うな~.....

もっとやさしい味と雰囲気でランチできるとこ無いのかな.....


コメント    この記事についてブログを書く
« ワイプディスペンサーを新調! | トップ | KAROマットが帰って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。