K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

新宿中村屋のカレーうどん

2024-06-02 23:13:33 | Gourmet

休日だった今日、ランチに新宿中村屋のカレーうどんをいただきました~♪

冷凍の2食入りで、カレーとうどんが別包装されていました。

どっちもレンジ調理可能でしたが、カレーはレンチンで、麺は鍋で茹でました。

 

ちょっとカレーが足りないな~(^^;

いつもカレーうどんはフジッコのつゆだったので、今日は比較的少な目つゆでした(^^;

しかし味は中村屋ですね。

無化調では?と思うくらい自然な味です。

主張しすぎないカレーで、まったり美味しかったです♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 昭和な食堂。 | トップ | クーポンばらまきなHotto Mot... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。