K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

今度はHRジョイントで体の管理しようかな。

2017-03-31 22:44:00 | Others

オムロンの『ウェルネスリンク』で、体のデータ管理をしてきたボク。

かかりつけのお医者さんには、定期的にデータをプリントアウトして提出していたのですが、今年12月をもってウェルネスリンクのサービス終了を知らされて、以後の管理をどうしようか考えていました。

そこで見つけたのが、テルモの同様なサービス『HRジョイント』です。

 

これならほぼ同じ情報がプリントアウトできそうです♪

ただし、体組成計と血圧計はテルモで新調しないといけません。

でも、毎日朝晩手書きで記録するのは難しいので、専用機を手に入れたほうがいいだろうな。

まだサービス終了まで時間があるので、じっくり考えよっと。


コメント    この記事についてブログを書く
« ミツバチがかわいい(^^) | トップ | オートマチックハイビーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。