K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

COCOAアプリ終了(-_-;)

2022-11-28 22:08:45 | Others

厚生労働省が勧めていたアプリ、COCOAが終了するそうです。

コレ、何だったんでしょうね(-_-;)

ほとんど機能していなかった気がします。

ボクは会社の朝のグループミーティングで、まだインストールしていない人はぜひ!

なんて言っちゃいましたが、まるで機能してないじゃないですか(-"-)

職場では感染者がボチボチ出ていますが、アプリからの通知はありません。

今日も、家族が感染して濃厚接触者となったので早退した同僚が居ます。

こんな中途半端なアプリと政策はやめてほしいです!


コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり本鮪はウマイ! | トップ | もうこんなになっちゃった(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。