めざせ軽トラキャンパーへの道

お金の無い中年おやじの手持ちの資材 工具でどこまで軽トラキャンパーが作れるか チャレンジをブログで綴ります!

リベンジ 翌日 自主トレ浮いて来た!

2019-04-26 20:43:57 | 2分割ボート

結局 浮けなかったので軽トラにカヤック一式 積んだままにしておいたので 翌日 魚は居ない海ではあるが 一度 浮きて~と おじじの魂に火がともったで 自主トレと称しい浮いてきた

午前6時だがすでに風がでており 港内で久々に漕ぎこぎした 

堤防外はこんな感じのうねり でも なれた近場の海 1位間ほど 感を取り戻しつつ 漕ぎこぎ 

ヒャッホ~! やっぱりカヤック楽しい!

中古で手に入れたGPS魚探も問題なし


一応 サビキ釣りしてみたけど クラゲ以外の生命反応無しの海でした

前日と同じく 午前9時には鯉のぼりも元気に泳ぐ風が出てきたので 自主トレ 終了 近いうちに 実釣となる 遠征下準備はこれで整った やっぱり漕ぐだけでも 海は楽しいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿