めざせ軽トラキャンパーへの道

お金の無い中年おやじの手持ちの資材 工具でどこまで軽トラキャンパーが作れるか チャレンジをブログで綴ります!

2018年9月 なんかいい月だった!

2018-09-25 17:30:59 | 人生観

9月中旬! お嫁に行った 娘が無事 出産 した 母子ともん健康! いう事なし! 2日後・・・・さっそく出産して入院している病院へお祝へ 新しく買った 125CCバイクで る~ん ルン気分で レッツGoo~!! 病室近くに行って どの部屋やろ~とうろちょろしていたら よたよた歩いている 見慣れた姿の娘が・・・いた! 長らく腹ボテ状態だったので その様な歩き方が抜けないそうだ! 顔色も良く 初産だったので 心配していたのだが ほんと お疲れさまでした! しばらく待って だんなちゃんが到着! 3人で 赤ちゃんの居る 新生児室へ・・・まだ保育器の中だが みんなの宝物が 保育器の中で うごめいていた 思わず カワイイと思った また 娘のへこんだ腹と赤ちゃんを交互に なんども 見比べてしまい 本当にこの子が産んだんだなと 感慨深く ニコニコにほっこりした また 若い夫婦が赤ちゃんを囲んで 幸せそうにしている風景を見て 24年前 この子が生まれた時の風景が脳裏によみがえって また 幸せ感が深まった
いろんな人生 山あり谷ありを一生懸命 駆け抜けて来て あ~普通の事がなんて 幸せなんだと この日を忘れまいと心に誓った 
なので釣りはまだしばらく行く気も起きない 今は 新たな家族にメロメロ おじじになりました ちょろっと バイクの写真出しましたが 基本となるブログは 新たなブログ 中華バイク スズキGN125H奮闘記で アップしていきます 
2018年9月 幸せ気分の月でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (フアン)
2018-09-26 07:58:59
ご出産おめでとうございます。
愛娘さんお元気でなによりです!
また新しいバイクの仲間入り。幸せが伝わってきます。
お孫さん抱くの楽しみですね!
返信する
Unknown (海遊丸)
2018-09-26 20:24:20
ファンさん 暖かいコメントありがとう!
今、心が豊かになって 些細な事で イライラも減りました
ストレスが減るっていいですね!
返信する

コメントを投稿