センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

恐るべし、「たこの吸い出し」!

2008-02-23 21:16:45 | その他
 今日は、比較的早めに帰宅したんですけど、

ケツのデキモノのせいで

ローラー練習できそうになかったんで、別府の11レース終わった後は、空耳アワーのビデオ見ながら1時間半ほど断続的にスクワットしてました。

 数は勘定してないけど、合計で 500回はやったと思います。

 でも、晩めしの準備してから、急に

「ダメ元でチャリンコに跨ってみっか!」

と思い立ち、ローラーに乗ってみたらアンタ、昨日あんなに痛かったのに、ちょっとも痛くないのよ!

 で、結局今日もローラー練習は継続!

 さすがにスクワットのやりすぎで脚が一杯やったので、今日はモガきなし。

 そのかわり、いつもより長めに70分チョイ踏みました。

 まあ、脚力的にはあと1時間は踏んでいられたと思うんですけど、

股関が

限界だったので。

 結果的に、いつになく脚の筋肉をいじめた一日でありました。

 あ、自転車降りてからフロ入るときにケツの絆創膏をはがしたら、デキモノが潰れて膿が出てました。相変わらず強力な薬ですわ。



 オレには、寿退職のしっぽがハッキリ見えます!!!!!!!!

最新の画像もっと見る