センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

今日のローラー練習

2008-02-26 22:31:01 | その他
 今日は、ちょっと練習スタイルを変えてみました。

 サーキュレーションを着用せず、Tシャツにレーパンという軽装に、扇風機で風を送りながらモガき2本入れて60分間。

 汗をかきすぎないように。

 んで、股関の痛みを和らげるため5分ほど休憩した後、サーキュレーションを着用して、モガき2本入れて30分間。

 つごうモガき4本入れて90分間踏みました。

 負荷2にしてから随分たつような気がしてますが、いまだに慣れませんね……。

 もっと脚力をつけてまずはこの負荷を踏みこなせるようにせんと……。

 それにしても、モガいてるときはシンドいけど、すべての憂さを忘れられるなあ……。

 イライラや鬱憤が溜まってるヤツは、ローラーでモガいたらいいんだよ!

 DQNなことをする前にローラーでモガいてみろって!

 ま、そんな根性ないヤツがDQNになるんやけどな!

最新の画像もっと見る