センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

弾丸ツアー

2007-12-23 09:39:09 | その他
 衝撃のニュースが。

寝台急行銀河ついに廃止!

 残念です。

 乗り納めしようにも日にちがない。

 だもんで、急遽、

12月30日のDDT後楽園ホール大会

の観戦を閣議決定!

 さっそく寝台急行銀河の切符をみどりの窓口にて購入。

 しめて3万円ちょっと(高いか安いかビミョーやなー)。

12・29夜出発→12・30朝東京着→18時ごろまで(!)散策(立川のGP見に行けるかな?)→後楽園ホールにてプロレス観戦→23:00発の「銀河」に乗る→12・31朝帰宅

……という、まさに

弾丸ツアー!

 楽しみやー。

→DDT(公式)
→DDT(ウィキペ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これハマるよ!きっと (milkcafe)
2007-12-23 20:49:12
この前やったのはみんなの大好きな保健の先生モノです。先生が、机の上に置いてあった工口マンガに刺激されてオナムーを始めます。そこを生徒にバッチリ見られ、秘密にするとの約束で、生徒のティンコをパックンして馬乗りになってガンガン抜いてくれちゃいました。http://campus123.net/o/967
返信する
はぁ、そーでっか。 (競輪王)
2007-12-24 01:08:23
 よかったねぇ。



 ご苦労さんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-24 17:48:43
噂の男色ディーノが出る奴ですね、

カード見ていてもディック東郷ぐらいしか知りませんね、

ルチャ系ですか?

私のプロレス時計は10年前で止まってますから。

年明けに大阪であるみたいです、機会あれば行ってみようかしら

その昔、AVに出演した覆面県議会議員が(まさみちのく)とモンキーマジックワキタ(Sデルフィン)と前座試合していて、メインにG浜田や浅井(Uドラゴン)が出ていた頃のユニバーサルプロレスをケンコバと臨海体育館に見に行った事を思い出します。
返信する
Unknown (藤井寺のクチラッパ)
2007-12-24 17:49:51
でした。
返信する
えっ? (競輪王)
2007-12-26 01:14:16
>>ケンコバと



 知り合いなんですか?



 ってまあ、あたくしも河内に住んでた頃は平野あたりのガストとかでよく若手芸人見かけたので、地元の人なら知り合いがいても不思議でないかも知れませんねー。



 さて、DDTですが、まあ分かりやすく言ったら「永源遥VSラッシャー木村」的な「明るく楽しいプロレス」を主とする団体っす。



 んで、その中にかなりハイテクな試合もある、という感じ。



 パロディ精神旺盛な団体で、元ネタを知ってる者にはたまらんものがあります(んで、そのパロディがまた幅広いんすよ)。



 昨年末の某総合格闘家のパロディ・キャラ(ヌルヌル・ブラザーズ)の完成度の高さは秀逸で、最早パロディを通り越して、ミョーなオリジナリティを感じさせるほどです。



 1月の5、6日に心斎橋のデルフィン・アリーナで興行があるので、いっぺん行きまへんか?

返信する
Unknown (藤井寺のクチラッパ)
2007-12-27 22:00:58
すんません、その日は旅行でした。
申し訳ありません。
次回はぜひお願いします。
珍田一氏と近鉄合併反対デモに参加したぐらいですから、
社交辞令はしません。ぜひ誘ってください!

ケンコバは中学時代に柔道部で一緒でした。
当時からプロレスの造詣が深く、週プロ・ゴング・THEプロレスを愛読していました。今じゃ売れっ子になりましてたがあの頃はただのプロレスオタクでした。
返信する