変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

隣家の怪

2024-03-12 12:22:42 | 日常生活

天気予報、当たりますね
雨になりました
今夜から 南岸低気圧が発達して 爆弾低気圧になると言ってました
痛みなどある方は 要注意です

体調管理して 悪化しないようにしたいですね


雨だからと出かけた 買い出し
あめでも、花粉しよぅによる目のかゆみ ダメでした
今もかなり かゆくてかゆくて かくのを 我慢しています💦💦


東京新聞記事から ご紹介

息子が はじめて 独立してマンション住まいするときに
上下左右の隣家の方々に ご挨拶用のちょっとしたものを
親として用意してあげたことを思い出しました

押し花教室の時の話
今の小学生は、友達の家へ遊びに行って 他人の家の冷蔵庫や
子ども部屋以外の部屋など 勝手に見て タンスや引き出しを
勝手に開けるそうでした

また、両親が仕事して かぎっ子の子どもの家へ行き
連日 アダルトビデオを続けて 数人で観て遊んでいたという
話も聞きました
大変な 時代になりました💦💦💦💦

自分の子 自分の孫は そんなことはないと 思いますが
くれぐれも 親ばか孫バカになって 目が曇らないように
気をつけてください
私は、孫もいない おせっかいばあさんです(笑)



       『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもやま話 | トップ | 骨粗しょう症の中高年 リスク大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事