変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

被災時だからこそ 諦めずに

2024-01-17 14:00:43 | 日常生活

被災地の様子が 詳しく報道される毎日です
災害関連死 も少なくない
避難場所になっている 学校では 勉強も再開はいつできるか
わからない


中学生の集団避難が始まった
なんだか、戦争中のことが頭に浮かんだ
親と過ごす子もいる

果てしなく 時間がお金がかかるだろう
人力も多くの人が必要
うまく 動くのか❔ 心配して祈るだけの私


今日は、東京新聞記事よりご紹介



地震国 日本  アイスランドのマグマの恐ろしさも 見た
災害に負けない国作り  政治家には希望が持てないが、、。
神頼み では終われないよね


お体大切に ご自愛ください💛


        『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股関節保存療養中の方へ | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事