福井県立大学水産経営学研究室のブログ(教員)

福井県立大学の水産経営学研究室(小浜キャンパス)のブログです。

しばらくぶりです。

2012-12-11 23:56:57 | Weblog
教員のR・Hです。

自分のブログの方ばかり更新していて,
こちらはすっかりお留守になっていました。

さて,T・K先生は,
現在海外出張中。
たぶん今頃は帰国の準備かな。

先月は,マレーシアとベトナム,
今月は,タイとミャンマーへ。
いきなり国際化されております。

私は,研究室のお留守を守っているのですが
(それほど何もしていないけど)
学生の卒論もそろそろがんばってもらわにゃ
という時期に来ています。

私は,ここに勤めてもうすぐ10年ですが,
最近は卒論の進行が遅い。

というのも,就職活動が長引いているからです。
本当に就職戦線は大変。

就職氷河期という言葉すら聞かなくなるほどに
就職難は続いています。

がんばってくれ~ R・H

最新の画像もっと見る

コメントを投稿