福井県立大学水産経営学研究室のブログ(教員)

福井県立大学の水産経営学研究室(小浜キャンパス)のブログです。

夏休みの講義予定

2012-09-06 15:24:39 | Weblog

久しぶりの投稿です。

8月の10日頃から、実質的に夏休みに入ったのですが、

講演会、講習会、非常勤講師、食品企業の調査2回と、

私は息つくひまがありませんでした。

 

今年の夏もあつく、小浜が全国最高気温の日もありました。

ところで、これから夏休みも後半です。

9月6日と7日の情報演習と、20日と21日の食品経済組織論が開講されます。

同じ分野の非常勤の先生の担当なので、

当研究室の学生や所属を希望する学生は是非受講してください。

 

9月17日から20日は、私が担当する流通調査実習です。

関西方面の流通関係企業を訪問します。

夏休み前に配布した予定表は、その後の打ち合わせで時間変更が多数でました。

集合時間や終了時間はかわりませんので、集合時に新しい予定表を配布します。(T・K)

水産経営学研究室大同窓会のお知らせへのリンク 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿