福井県立大学水産経営学研究室のブログ(教員)

福井県立大学の水産経営学研究室(小浜キャンパス)のブログです。

久しぶり

2013-01-19 17:04:17 | Weblog

昨年秋に、東北の被災地と、2回にわたってASEANの4カ国を訪問し、
その間、ブログの方はお留守をしました。
出張のあいだに大学で食文化のシンポジウムがあり、
私的には、実家のほうにも頻繁に帰省しなければならない事情ができてしまいました。
見ていただいている方には、更新がなかったことおわびします。


年末から出張の記録を整理していますので、
これからその一部をブログに掲載しようと思います。

本日と明日はセンター試験、
これからの1ヶ月は、4年生の卒論のまとめと発表、入試対応などで
学内業務がもっとも忙しい時期です。
学内業務が一段落する3月には、もう一度ベトナムへ行く計画なので、
その準備もしなければなりません。(T・K)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿