福井県立大学水産経営学研究室のブログ(教員)

福井県立大学の水産経営学研究室(小浜キャンパス)のブログです。

お花見

2010-04-07 16:03:57 | Weblog
昨日4月6日に小浜公園に花見に行きました。
着任された長谷川先生をさそい、東村先生と3人で。

最近、寒い日が続いていましたが、
ちょうどソメイヨシノが満開になったところでした。
平日の夕方だったので提灯がたくさん灯されていましたが、
人影はまばら、出店もなし。
東村先生ご希望のオデンもみあたらず、
お腹をすかして帰りました。

大学の桜もそろそろ満開になりそうです。
本日7日は、福井キャンパスで入学式でした。
もうすぐ、授業開始です。(T.K)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿