福井県立大学水産経営学研究室のブログ(教員)

福井県立大学の水産経営学研究室(小浜キャンパス)のブログです。

分属説明会

2008-07-24 20:07:20 | Weblog
当学科では,3年生の後期から
8つある研究室のいずれかに仮分属します。
その後,4年生になったら正式に分属し,
そこで卒業論文を書くことになります。

今日,その分属のための説明会が我が研究室でありました。
私のミスで時間がなかったせいもありますが,
説明後に「何か質問は?」と問うても反応がありませんでした。

今までに「こういうテーマはやらせてくれるのか?」と聞いた学生は
私が赴任してから(6年目になります),2人だけです。
2人は奇しくも同期生。
全く違うテーマでしたが,両方とも精力的な勉強と調査を行い,
立派な卒業論文を仕上げました。
懐かしく思い出していました。 (R・H)

水産経営学研究室のホームページへのリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿