けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ペット始まります

2017-04-14 23:06:47 | 仕事

◆本日のモフ猫◆

ボクはペットじゃないよ。王子だよ。


 

続々と、ペットボトルが入荷されています。(・∀・)b

今日だけで、トラック何台降ろしたかな・・・

 

ーと言うわけで、来週からペットボトルのギフト包装が始まるようです。

ふっふっふ、もう私には無縁の話ですがね。

・・・でも、ペットボトル、リフトで持っても重いんです。

持ち上げるのに、ずっしり来るんです。

レバーの上げ下げにもつい力が入っちゃいます。(ヨイショとか言っちゃってる  )

 

さてさて今週は、1週間が長かった~。5連勤だったから疲れたよ・・・

眠くて、眠くて・・・もう寝ちゃおうかな。(T▽T)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元山ガールのワードローブ | トップ | JA共済さまさま~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2017-04-15 00:40:26
>(ヨイショとか言っちゃってる )

あっ、私も言っちゃいそう(^^;
フォークリフト運転した事ないけど・・・
返信する
お疲れさまでした♪ (きなこ)
2017-04-15 10:22:35
5連勤、お疲れさまでしたm(__)m。

もう寝ちゃおうかな、って、23時はとっくに寝ても良い時間です。

睡眠不足はお肌の大敵!
いつまでも美しいけけさんでいられるように、たくさん眠ってください(^^)♪
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2017-04-15 16:06:44
フォークリフト作業は、孤独なんですよ~。
黙々と降ろす、積むの繰り返し。
倉庫に入ると独り言をブツブツ言ってます。
あ、運ちゃんの前でも、つい出ちゃうけど・・・ f^_^;)
返信する
きなこさんへ (けけ)
2017-04-15 16:11:51
>23時はとっくに寝ても良い時間です。

いつもなら、そうなんですけどね。
せっかくの休み前夜なので、夜更かししたかったけど、ダメでした~。
翌日(今日)は、パソコンくらぶがあったので、すぐ寝ました。( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事